みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

お買い物!ベストアイテム集と、ピカチュウピュレグミ。

こんにちは!みみです。

 

今日は漫画でもなく、文字だけのしっかりした話でもなく、お買い物記事。

 

普段、あまり買い物をしない私ですが・・・いいものを手に入れたので紹介!!!!!

 

まず、ピカチュウのピュレグミ〜〜〜〜〜!!!!

f:id:mofumofu1212:20200721205025j:image

 

前からネットで存在は知っていたものの、発売時期すらよくわかっておらず笑

 

薬局に行った時に買ってきました!

 

味は・・・はちみつレモン?と思いきや、でんげきトロピカ味だそうで。

 

でんげきトロピカ味。

 

いつものハートの形のグミのなかに、ピカチュウの形のグミが隠れていた!

 

ピュレグミは小さい頃の大好物だったので、懐かしい気持ちになりました。

 

と、同時に「進化してるなあ」と。

 

ピカチュウ型のグミってすごいよね〜〜!

 

 

 

 

次。

 

人気ショップのベストアイテム集!!!

 

f:id:mofumofu1212:20200720004920j:image

 

 無印良品

ニトリ

IKEA

コストコ

・カルディ

・100均

 

の商品が載ってます!!!!!

 

1061つも!!!!!

 

IKEAはなかなか行けないけど・・・

 

他のショップはよく行くし、大好きなので嬉しいです!!!

 

最近掃除してるし、部屋の模様替えしてるし、家の備品を新調したりしているので、こういう情報がいっぱい入った雑誌は助かります。

 

店頭にいるだけじゃ見つけられなかったり、そもそも使い方がわからないからスルー。

で、そもそも出会えない。とかしょっちゅうあるので。

 

使い方と合わせて出会わせてくれるのめっちゃ嬉しいいいいいいい。

 

実はまだ半分も読めていないのですが、その唯一読んだちょっとの記事だけでもだいぶいろんな発見がありました。

 

生活を充実させるべくちょこちょこ読んでいこうと思います〜〜〜〜〜!!

 

気になった方は、ぜひ書店へ!

 

ネットにもあるのかな?

 

それでは。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!