みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

強迫のバリエーション増。

こんにちは!みみです。

 

本日は、前にちょっと記事で触れた強迫についての話。

 

ちょっと触れた記事はこちら↓ 

mimimofu1212.hatenablog.com

 

 

 

どうぞ!

f:id:mofumofu1212:20200708171121j:image
f:id:mofumofu1212:20200708171108j:image
f:id:mofumofu1212:20200708171113j:image
f:id:mofumofu1212:20200708171117j:image

 

不安になっているときは真剣なんですけど、なんかこう・・・

 

なんども確認してると逆に面白くなってきてしまう。

 

いや、猫のチェックちゃんとしたじゃん?

 

薬も時間が決まっているものだから、確実に飲んだじゃん?

 

記憶あるよね?

 

・・・それでも不安になるのが強迫というものですね。

 

こういうので不安になる時って、なんど確認しても不安なんですよ。

 

なんど確認しても。

 

空の洗濯槽でずっと猫探してる時もある・・・(洗濯前のチェックのとき)

 

いや、いないってー!!!!!!

 

やだね。

 

やーだねやだね。

 

診察の日が近いので、相談してみます・・・。

 

それでは。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!