みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

みみの過去編...第2話(幼少期のトラウマ)

こんにちは!みみです。

 

過去編2話です。

 

この記事から本格的に話が始まります。

 

前回の記事はこちら↓

 

mimimofu1212.hatenablog.com

 

 

 

早速どうぞ。

f:id:mofumofu1212:20200626001343j:image
f:id:mofumofu1212:20200626001346j:image
f:id:mofumofu1212:20200626001350j:image
f:id:mofumofu1212:20200626001339j:image

 

 

二コマ目についてですが、しっかり反省しています・・・。

(そして黒歴史になっている)

 

丸聞こえの悪口も隠れてする悪口もどちらもよくないですね。

 

ただ、高校生に上がるくらいまでは私の結構ワガママな(最低ともいう)性格が目立ちます。

 

あらかじめご了承ください。

 

あ、ちなみに私から生えてる黒いブツはおさげの髪の毛です・・・。

(書きながら『羽でも生えたかなあ?』と勘違いしました。)

 

 

それでは、今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!