みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

みみの過去編...第1話(経緯)

こんにちは!みみです。

 

以前からやりたいと言っていた「過去編」を始めようと思います!

 

私が今の状況(HSPや精神不安定など)になるまでの経緯を書こうかなと思っています。

 

明るいことももちろん書きますが、暗い話題も多めになりますのでご了承ください!

 

それでは早速・・・どうぞ!

 

f:id:mofumofu1212:20200625234700j:image
f:id:mofumofu1212:20200625234703j:image
f:id:mofumofu1212:20200625234657j:image
f:id:mofumofu1212:20200625234654j:image

 

今回は1話ということで、なんで過去編を書くのか?というお話でした。

 

次から本題に入ります。

 

ちなみにこの過去編ですが・・・

 

今の所は2日に1回の更新を予定しています。

 

現在の単発記事の投稿も2日に1回なので、その投稿がされない日を利用して連載する形になると思います。(単発記事と1日ずつ交代で更新していく感じですね^^)

 

なので、実質このブログ全体で言えば毎日更新になります。

 

ただ、体調などの事情により更新頻度がまちまちになる可能性もあります!!

 

できるだけ調整しながら更新していこうと思うので、よろしくお願いします。

 

 

次の記事はこちら↓

 

mimimofu1212.hatenablog.com

 

 

 

それでは、今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!

よろしくお願いします。