みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

強いパーマほど、プリンになった時に目立つ。

こんにちは、みみです。

 

ちまちま更新再開しております。

色々と落ち着いてきたおかげか、書きたいことが増えてきました。

 

これからも心に余裕ができたら投稿しますので・・・お願いします!!!

ではどうぞ。

f:id:mofumofu1212:20210606162736j:image
f:id:mofumofu1212:20210606162744j:image
f:id:mofumofu1212:20210606162751j:image
f:id:mofumofu1212:20210606162740j:image

 パーマもカラーも、派手にやればやるほど後処理が大変よね。

 ちなみに3月にパーマをかけて、この記事を書いたのが6月。

今は8月だけど・・・。

今も様子見てます。笑

ただ、パーマの傷みで表面のだけものすごい脱色してきたので、先週セルフカラーをしました。

 これだけでもだいぶ印象はましになりますね。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

また会いましょう!

 

 

==========================

LINEスタンプを作りました!】

"使い良い"をテーマに作成いたしました!

16個で120円です!

(一例)

f:id:mofumofu1212:20210117235533j:plain

 

よければこちらからご覧ください!!

https://line.me/S/sticker/14054031

 

 

《~SNS紹介~》

Twitter→@15lovvv

https://twitter.com/15lovvv

 

Instagram→@mimi_mofumofu

https://www.instagram.com/mimi_mofumofu/?hl=ja

 

Twitterでは日々のつぶやき、インスタではイラスト等あまりブログに出ないものも掲載しています!

フォローお願いします!