みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

【ストレス発散】岩盤浴って素晴らしいね

こんにちは!みみです!

しばらくぶりの漫画投稿でございます〜〜〜〜〜〜。

 

では。早速どうぞ!

f:id:mofumofu1212:20210505134455j:image
f:id:mofumofu1212:20210505134452j:image
f:id:mofumofu1212:20210505134458j:image
f:id:mofumofu1212:20210505134506j:image
f:id:mofumofu1212:20210505134502j:image

岩盤浴絶対また行く。

しかし、次に行った時に「月末まで岩盤浴だけ使えません」と言われかなりショックを受け帰宅しました。

ただでさえ最高に疲れていたというのにさらに疲れました。悲し。

感染症を許さない。

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

またきてね!!!!!

 

==========================

LINEスタンプを作りました!】

"使い良い"をテーマに作成いたしました!

16個で120円です!

(一例)

f:id:mofumofu1212:20210117235533j:plain

よければこちらからご覧ください!!

https://line.me/S/sticker/14054031

 

 

《~SNS紹介~》

Twitter→@15lovvv

https://twitter.com/15lovvv

 

Instagram→@mimi_mofumofu

https://www.instagram.com/mimi_mofumofu/?hl=ja

 

Twitterでは日々のつぶやき、インスタではイラスト等あまりブログに出ないものも掲載しています!

フォローお願いします!