みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

【悲しい】字が書けなくなってきた。

こんにちは、みみです。

 

今回は、深刻な問題です・・・。

 

ひとまず、どうぞ・・・。

f:id:mofumofu1212:20210117015704j:image
f:id:mofumofu1212:20210117015700j:image
f:id:mofumofu1212:20210117015652j:image
f:id:mofumofu1212:20210117015656j:image

何気ないときに、「あれ?なんだっけ」となる。

書いた直後に気がつくこともある。

 

《多》を《タ》と書いてしまった時は悲しくなりました。

 

いや、まあ確かにね?

スマホやPCを活用する時代にはなりましたよ?

 

でも・・・。日記書いてるじゃん・・・。

メモも手書きじゃん・・・。

学生の頃には劣るけど、社会人の割に字、書く機会って多いと思うんだよね・・・。

悲しい・・・。

 

疲れてるのかな。

 

それでは、今日も読んでくださりありがとうございました。

 

 (ちなみに、また少し更新までに時間が空きそうです。すみません。)

 

==========================

LINEスタンプを作りました!】

"使い良い"をテーマに作成いたしました!

16個で120円です!

(一例)

f:id:mofumofu1212:20210117235533j:plain

よければこちらからご覧ください!!

https://line.me/S/sticker/14054031

 

 

《~SNS紹介~》

Twitter→@15lovvv

https://twitter.com/15lovvv

 

Instagram→@mimi_mofumofu

https://www.instagram.com/mimi_mofumofu/?hl=ja

 

Twitterでは日々のつぶやき、インスタではイラスト等あまりブログに出ないものも掲載しています!

フォローお願いします!

f:id:mofumofu1212:20200820203548j:plain