みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

ディズニーツムツム、初スキルMAXにはしゃぐ!!!

こんにちは!みみです。

最近はツムツムにはまっています。

 

ここ数ヶ月の目標をついに達成しました!

 

それでは早速どうぞ!

f:id:mofumofu1212:20210226195054j:image
f:id:mofumofu1212:20210226195100j:image
f:id:mofumofu1212:20210226195057j:image
f:id:mofumofu1212:20210226195049j:image

長い道のりでした・・・。

最高指導者カイロ・レン自体が2019年秋くらいかな?に、期間限定ツムとして登場して、とにかく引きたい!の一心で頑張って引いて。

その時に何体手に入れたのかはいまいち覚えていないのですが、その頃から約1年3ヶ月。

そもそも、カイロレンをスキルMAXにするにはカイロレンが36体必要で・・・。

去年の年末に初復活してその時に1体手に入れたのですが、それ以外のスキルMAXにするための約34体は全て自分のスキルチケットで成長させ・・・。

あらゆるイベントでくまなくスキルチケットを手に入れ、ほぼ全てをカイロレンにつぎ込み、ようやく達成したスキルMAX。

 

嬉しくないわけないよね!!!!!

 

と、いうことで。

ツムツムライフが充実しました。

 

これからスキルチケットを使う先はどこかな〜〜〜〜。

やっぱガストンなのかな〜〜〜。

 

さて。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

また来てねー!^^

 

==========================

LINEスタンプを作りました!】

"使い良い"をテーマに作成いたしました!

16個で120円です!

(一例)

f:id:mofumofu1212:20210117235533j:plain

よければこちらからご覧ください!!

https://line.me/S/sticker/14054031

  

《~SNS紹介~》

Twitter→@15lovvv

https://twitter.com/15lovvv

 

Instagram→@mimi_mofumofu

https://www.instagram.com/mimi_mofumofu/?hl=ja

 

Twitterでは日々のつぶやき、インスタではイラスト等あまりブログに出ないものも掲載しています!

フォローお願いします!