みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

衝撃。何年かぶりの高熱にビビった話。

こんにちは!みみです。

 

気がつけば3月目前。前回投稿からかなり時が経ってしまいました。

はてなブログ運営から、「前回の投稿から1ヶ月経っています」と連絡が来ていました。。。。。。。。。。

 

色々とありブログどころじゃなかったので更新が滞ってしまいましたごめんなさいいいいいいいいいい

 

ひとまず心身ともに落ち着きつつあるので、ちょっとずつ投稿の再開をしていこうと思います・・・(これ、何回言っただろうか)

毎度のことで申し訳ありませんが、今後もお付き合いくださると嬉しいです。

 

それでは早速どうぞ!

f:id:mofumofu1212:20210221000700j:image
f:id:mofumofu1212:20210221000650j:image
f:id:mofumofu1212:20210221000656j:image
f:id:mofumofu1212:20210221000653j:image

 いや、本当に焦ったて。

 

今まで、体調を崩しても熱は出してこなかったんですよ。

出すときはインフルエンザの時。

でも、今年はインフルエンザは全く流行ってないと聞くし・・・。

 

え、まさか世間を騒がせているあれですか・・・・・?

 

と、かなり焦りました。

結果としてはインフル・新型感染症ともに陰性だったので安心しました。

 

・・・・・・・・胃腸炎・・・・・・。

 

ストレスかしら・・・・・?

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

また来てね^^

 

==========================

LINEスタンプを作りました!】

"使い良い"をテーマに作成いたしました!

16個で120円です!

(一例)

f:id:mofumofu1212:20210117235533j:plain 

よければこちらからご覧ください!!

https://line.me/S/sticker/14054031

  

《~SNS紹介~》

Twitter→@15lovvv

https://twitter.com/15lovvv

 

Instagram→@mimi_mofumofu

https://www.instagram.com/mimi_mofumofu/?hl=ja

 

Twitterでは日々のつぶやき、インスタではイラスト等あまりブログに出ないものも掲載しています!

フォローお願いします!