みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

【猫アレルギー】そのアレルギー、いらない。

こんにちは、みみです。

 

アレルギーのお話です。

 

早速どうぞ。

f:id:mofumofu1212:20201227152946j:image
f:id:mofumofu1212:20201227152940j:image
f:id:mofumofu1212:20201227152943j:image
f:id:mofumofu1212:20201227152949j:image

 

最悪の事態。

 

いや、うん。

 

確かに最近猫アレルギーかなぁ?とは思っていたよ?

 

でも実際に結果として出ると・・・。

 

うん。

 

とにかく私は昔から鼻炎がひどくて

 

もともと骨格の問題もあって、毎月のように蓄膿症になっていたのですが

 

アレルギーとして一番ひどいのは花粉、次がハウスダスト(掃除するとき)だと思っていて・・・。

 

蓄膿症含めてどれも市販薬やマスクで防げていたんだ・・・。

 

アレルゲンと距離を取ることもできたし・・・。

 

ただ、猫は厳しい!!!!!

 

家族・・・。

 

昔から部屋に猫を入れていたのだが、もうできない・・・。

 

猫と締め出すのはちょっと・・・と思っても、薬で抑えているとはいえ、じゃあ薬なくなったらどうするの?って話だし

 

喘息にでもなったら自分の身がもたない・・・。

 

ただ、最近家の環境が変わった影響で部屋に全く猫が入れない状況になったので、とりあえずなんとか安心かな、とは思ってる。

 

今、猫がいるリビングでこれ書いてるけどね!!!!!!

 

 

というわけで、アレルギーのお話でしたとさ。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。