みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

SUZURIに出品しているグッズの紹介!!!!!

こんにちは!みみです。

 

今日は体調のことも関係なく、日常の何かとも関係なく、過去編とも関係なく。

 

趣味の話・・・というか、オリジナルグッズのお話です!!!!

(企業のPRとかではありません!!!)

 

早速どうぞ!!

f:id:mofumofu1212:20200820192754j:image
f:id:mofumofu1212:20200820192745j:image
f:id:mofumofu1212:20200820192750j:image
f:id:mofumofu1212:20200820192741j:image

アクセスはこちらから↓

https://suzuri.jp/mofu_minmofu?locale=en

もふ'sSHOPという名前です!!

いいな!という商品があったら、ハートをポチッとしてもらえると嬉しいです!

(間違えて自分でポチッとしちゃっている商品がちらほらありますが気にしないでください・・・笑)

 

始まりは、「自分の猫のグッズが欲しい!」という猫バカ心でした。

 

なので、最初にデザインしたのはモノクロの立っている猫ちゃんのデザインです。

 

デフォルメしすぎて、「これは果たしてうちの猫なのか?」という感じになっていますが・・・。

 

今の所買ってもらえているのはこの猫ちゃんデザインのTシャツです。

 

嬉しいですね。

 

まだデザイン自体は画像三枚目に載っているだけですが、ちょっとずつデザインを増やしていくつもりです。

 

今度はどんなデザインを作ろうかな。

 

今度からは、NEWデザインを出したらこことTwitter,Instagramで宣伝しようと思います。

 

ということで、今回は自分のデザイン活動の紹介でしたとさ。

 

最後にもう一回URL貼ります。

https://suzuri.jp/mofu_minmofu?locale=en

気になった方、ぜひポチッとお願いします!!!!

 

それでは、今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!

 

 

《〜SNS紹介〜》

Twitter→@15lovvv

Instagram→@mimi_mofumofu

f:id:mofumofu1212:20200820203548j:plain