みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

1ヶ月ぶりに帰ってきた。

こんばんは、みみです。

 

ある事情があり時間ができたので、久しぶりに更新することにしました。

 

この前、はてなブログ公式さんから「もうそろそろ次の記事を書きませんか?」という旨のメールが届き・・・。

 

「えっ、そんなに更新してない・・・・???」

 

となり、でもまあ思い返すとそういや全然更新できてないなあと・・・。

 

下書きに放置してある記事も二つくらいあったなあと・・・。

 

いつから更新していないのか確認してみたら、10月末でした・・・。

 

時々アクセス数だけチラ見をしていたのですが、こんなに更新をしていない状況でもちらっとみにきてくださる方がいて。感謝。

 

ただ、体調的にも環境的にも更新できる状況でもなくもどかしく感じていました。

 

この1ヶ月で何があったか、かけるぶんだけ漫画にできたらなと思っています!!!

 

ただ、かなりの確率で・・・・またすぐ更新できなくなるし中途半端になってしまう・・・。

 

ご了承くださいませ。

 

今日・明日は下書きに眠っていた記事を書き上げたものの更新になるので、かなり今の状況と時差が生じます。

 

からしたらだいぶ違和感があるけど、読者様側からしたらそんなことないか!

 

と、信じています。

 

身を取り巻く環境・状況というものは1ヶ月で大きく変わっていくものですね。

 

それでは、ひとまずもうすぐひとつ記事が上がりますので、みていただければなと思います。

 

また次の記事で〜〜〜会いましょう!