みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

《祝》ブログ開始から3ヶ月が経ちました!!

こんにちは!みみです!

 

本日、タイトル通りブログ開始から3ヶ月が経過致しました。

f:id:mofumofu1212:20200826213804j:image

 

ぼちぼちマイペースに更新しているブログですが、はてなブログはもちろんインスタやツイッターから見に来てくださる全ての方に支えられながら記事を書いています!!!!

 

三日坊主な私が3ヶ月も更新を続けられたのは皆様のおかげです。

(過去編は書いたり書かなかったりだけど・・・)

 

引き続き、身体やメンタルヘルスのことはもちろん、様々なことを発信していけたらなと思っています。

 

これからもよろしくお願いいたします^^

 

 

p.s.実はこれからプライベートがバタバタしそうな予感がしていまして・・・。

でもできるだけ2日に一回更新を目標に頑張っていきますので温かく見守ってくださると嬉しいです。

 

それでは、今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!