みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

Seriaのスケジュール帳と卓上カレンダー可愛い

こんにちは〜〜みみです!

 

先日大変暗い記事を更新した私ですが

 

その後友人の助けと次の日が仕事だったおかげで余計なことを考えず済み、かなりメンタルが回復してきました。

新しくなった薬が効いてきたのかもしれない!!

全部に感謝です・

 

今日は休みだったのですが目覚めから調子がだいぶ良く、やらなきゃいけないことを結構終わらせてきました。

欲しい物も買ってきました。

なんだか気持ちが充実しています。

買ったものはこれ↓

f:id:mofumofu1212:20201006172440j:plain

来年分のスケジュール帳と卓上カレンダー!

 

ほんとセリアの文具(?)は可愛いですよね^^^^^^ニコニコ大爆発

 

スケジュール帳自体は毎年買うのですが、卓上カレンダーは今回初めて。

机での作業が増えたので、買いました。

ほんとは10月始まりが良かったけどそんな都合のいいものはなく。笑

あと2ヶ月は我慢します!

スケジュール帳は10月始まりなので、キリのいい11月から使うか年始から使うか悩んでいます。

もうカレンダーなどなどを買う時期になるなんて、時の流れは早いですね。

 

寒くなってきたので体に気をつけてお過ごしください!

 

では!

最後まで読んでくれてありがとうございました!