みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

初めまして自己紹介

はじめまして!

 

みみと申します。

 

これから、マイペースにお絵かき記事投稿をしていこうと思います。

 

四コマにはしますが、オチは大体ありません。あしからず・・・。

 

それではさっそく^^

 

 

f:id:mofumofu1212:20200527154510j:image
f:id:mofumofu1212:20200527154517j:image
f:id:mofumofu1212:20200527154514j:image
f:id:mofumofu1212:20200527154506j:image

 

 

更新目標は、三日に一回!!!です。

 

四コマ目に書いた通り、HSP傾向つよめの私のいろいろを書いていこうと思っています。

 

過去の出来事、私の転機、これからのこと・・・・書くこといっぱい!

 

ほかにも日々の出来事も書いていこうと思っています!

 

料理とか、いろいろ趣味があるので記事を書くのが楽しみです。

 

よければ、ときどき覗きに来てください^^

 

 

それでは!