みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

わからないのは曜日感覚だけじゃなかったっけ?

こんにちは、みみです。

 

今日は、曜日感覚について・・・

 

みなさん、今日が何曜日かわかります?

 

私はわかりません。

 

あはは。

 

早速どうぞ。

f:id:mofumofu1212:20200820192717j:image
f:id:mofumofu1212:20200820192712j:image
f:id:mofumofu1212:20200820192708j:image

 

単に忙しいだけです。

(バイトがね)

 

でも、忙しさや疲れのせいで(+心の調子も悪いのかも)日付や曜日がわからなくなるって・・・・。

 

困る。

 

でも、曜日がわからなくなること自体はサービス業あるあるなのかなとも思う。

 

私がぼーっとしてるだけなのでしょうか??????

 

「なんか混んでるな〜」と思ったら、お盆でした〜。土日でした〜。みたいな。

 

だからって何もないけど。

 

困るのは、業務内で日付を書くときくらい。

 

「あれ?今日何日だっけ?」と、その辺にあるレシートで確認します。

 

あはは。

 

でも、私のバイト先でバイトしていると時の流れが早いから、それのせいもあるかも。

 

業務時間も早く感じるし、休みも早く終わっていくように感じる・・・・。

 

だから、この前まで7月末だったのにもう8月末である。

 

業務時間が短く感じるのは、いいことだけどね!!!!

 

気がついたら退勤時間になってるから!!!

 

では。

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!