みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

大ショック!健康診断の結果が返ってきました。

こんにちは!みみです。

 

今日は、前回の健康診断の話の続きを・・・。

 

ショックでした。

 

どうぞ。

f:id:mofumofu1212:20200722000212j:image

f:id:mofumofu1212:20200722000209j:image
f:id:mofumofu1212:20200722000233j:image

f:id:mofumofu1212:20200722000216j:image

 

軽度高血糖

 

脂質異常は前から言われていたから「やっぱりな」程度でしたが、やっぱり軽度高血糖は大ショックでした。

 

血糖系に異常が出るなんて微塵も思っていなかった・・・。

 

実際軽度高血糖が体にどのように悪いかっていうのは調べててもピントはこなかったのですが、なんかまずいなということだけはわかりました。

 

今度、病院に行かなきゃなあ・・・。

 

ひとまず、食事時間帯を揃えて・・・よく噛んで・・・食べます・・・。

 

それでは。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!