みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

【副作用】合わない薬を飲むとこうなる。

こんにちは、みみです!

ここ最近メンタル系の記事が続いてるなぁと下書きを見ながら思う私です。

はい、今日もそうです。

 

早速どうぞ

f:id:mofumofu1212:20210227193222j:image
f:id:mofumofu1212:20210227193235j:image
f:id:mofumofu1212:20210227193231j:image
f:id:mofumofu1212:20210227193226j:image

恐るべき副作用。

副作用だけでも大変なのに、仕事中だしレジということで動き回れるポジションじゃなかったし(運動ができれば多少緩和された)もうそれは大変大変。

私の副作用ピークの時に当たったお客さん、私のこと相当やばいと思ったであろう。

意識が朦朧、呂律が回らない。

いや、大変なこっちゃでしょ。

 

本当は一度この薬は飲んでいて、副作用が強いことは知っていたのですが今回は飲まざるを得ない状況であり・・・・副作用覚悟で飲んだのですが・・・。

 

色々と想定外すぎてきつかった。やばだった。

 

(ていうか頓服の安定剤を飲まなきゃいけないほど心が辛くなる職場の方が色々とやばい)(職場のストレス強かった)

 

というわけで皆さん、自分に合わない薬はすぐ飲むのをやめましょうね。

私は今回本当に止むを得ず飲んだのですがすごく後悔しました。

なのでこの事件以降全く飲んでおりません。(本当は最初に飲んだ時点でやめようと思っていた。)

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!!

 

またきてね!!!!

 

==========================

【LINEスタンプを作りました!】

"使い良い"をテーマに作成いたしました!

16個で120円です!

(↓一例↓)

f:id:mofumofu1212:20210117235533j:plain

 


よければこちらからご覧ください!!

https://line.me/S/sticker/14054031

 

《〜SNS紹介〜》

Twitter→@15lovvv

https://twitter.com/15lovvv


Instagram→@mimi_mofumofu

https://www.instagram.com/mimi_mofumofu/?hl=ja


Twitterでは日々のつぶやき、インスタではイラスト等あまりブログに出ないものも掲載しています!

フォローお願いします!