みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

【Oh】お気に入りのシャーペンの末路

こんにちは!みみです。

ここ最近は定時にシャッと帰ってシャッとご飯を作ってシャッと食べております。

おかげで夜が少し長くなりました。

今回は、まーただいぶ前に描いた物を投稿します〜〜〜〜〜。

 

どうぞ。

f:id:mofumofu1212:20210801170314j:image
f:id:mofumofu1212:20210801170333j:image
f:id:mofumofu1212:20210801170341j:image
f:id:mofumofu1212:20210801170336j:image
f:id:mofumofu1212:20210801170329j:image
f:id:mofumofu1212:20210801170345j:image

まぁ普通に事件。

※2ページ目のイラスト、わかりづらくてすみません汗

二段階右折みたいになってる・・・。

 

・・・というわけで・・・・。

気に入っているシャーペンを大破させてしまったというお話でした。

洗われただけなら無事だったんだろうな・・・。

この形、気に入ってたのですぐに代わりを買ってきました・・・。

オレンジが気に入ってたけど、違う色にしようと思ってすごい悩んだ結果緑にしました。

写真はないです。

 

今日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました!

 

==========================

LINEスタンプを作りました!】

"使い良い"をテーマに作成いたしました!

16個で120円です!

(一例)

f:id:mofumofu1212:20210117235533j:plain

 

よければこちらからご覧ください!!

https://line.me/S/sticker/14054031

 

 

《~SNS紹介~》

Twitter→@15lovvv

https://twitter.com/15lovvv

 

Instagram→@mimi_mofumofu

https://www.instagram.com/mimi_mofumofu/?hl=ja

 

Twitterでは日々のつぶやき、インスタではイラスト等あまりブログに出ないものも掲載しています!

フォローお願いします!