みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

我が家の悪猫〜ワルニャン〜

こんにちは、みみです!

 

 

今日はほんわか記事。

 

 

猫が登場!!

 

 

早速どうぞ!

f:id:mofumofu1212:20200625175858j:image
f:id:mofumofu1212:20200625175909j:image
f:id:mofumofu1212:20200625175902j:image
f:id:mofumofu1212:20200625175906j:image

 

 

悪猫〜ワルニャン〜

 

 

本当にワルニャンです。

 

この子が一番物を落とします・・・笑

 

おちびちゃんはこの障害物(実際はバッグ)を置いていた場所を昼寝場所にしていたんですね。

 

だから障害物が邪魔だったんですね・・・。

 

目撃するまでに2回ほど落とされていたんですけど、現場を見たことはなかったし

 

誰がやったかわからなかったし

 

じゃれ合いの追っかけ合いで引っ掛けて落としたとばかり思っていて・・・

 

わざと押して落としていたとは思っていなかったよ・・・

 

実は、決定的瞬間は見逃していたのですが、

 

・背後で物が落ち掛ける音がしたこと

・振り向いた時に、落ちた障害物と手を伸ばすおちびか確かにそこにいたこと

 

から、「絶対これ手で押して落としたね・・・」と確信しました。

 

ごめんね、邪魔なところに置いてね・・・(と言いながら元の位置に戻す私)

 

 

ワルニャン!!!!

 

 

はい。今日はほのぼの話でした。

 

猫の話ももっと増やしていきたいです!

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

では。