みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

人生最大の疑問

こんにちは!みみです。

 

 

2記事連続で申し訳ないのですが、こちらもなかなかナーバスな時に書いた記事なので、メンタルが疲れている方(特にうつ状態の方)は閲覧注意です。

 

 

ブラウザバックは今のうちに!

 

 

ではどうぞ!(長めのスクロールをお願いします)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mofumofu1212:20200602143644j:image
f:id:mofumofu1212:20200602143640j:image
f:id:mofumofu1212:20200602143636j:image
f:id:mofumofu1212:20200602143633j:image

 

 

ヤバい大人。

 

 

期待かけられてる中迷惑かけたのは申し訳ないですが、その返しはなくない????

 

 

という気持ち。

 

 

今の時点でこの出来事から約5年が経っているわけですが、いまだに許せないショッキングな一言でした。

 

 

本当に、いつか子供が同じ状態になったらどうすんの???

と疑問に思ったことは今でも忘れないです。

この顧問、女性だったので余計思いました。

 

 

この顧問に限らず、その時一緒に部活してた部員ほとんどにこの気持ちでした。

 

 

あの時、何かしら言い返せたらよかったなと思いますが、言い返せるわけないですね・・・。

 

 

高圧的な相手➕うつ状態に対する罪悪感があった➕うつ状態で精神的疲労がすごかった

 

 

こりゃなんも言えぬ。

 

 

今回も暗めの記事で申し訳ないですが・・・

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

 

 

近々、私の過去編を書き始めようと思っています。

 

 

今は小出しに割と大雑把に書いてますが、同じ小出しでも細やかに流れに沿って書いていけたらなと思っています。

 

 

そちらもマイペース更新で行こうと思っているので、ぜひお時間合う時に覗きに来てください。

 

 

 

では。