みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

知らなかったがゆえの

こんにちは!みみです。

 

 

今日はちょっとナーバスな時に書いた記事を入れております・・・。

 

 

今は大して困っていないけど人間関係ってなんだか大変だなという話。

 

 

暗い感情多めなので、そういうのが苦手な方はブラウザバックをお勧めします!!

 

 

しっかりスクロールで始まります。ではどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mofumofu1212:20200602143550j:image
f:id:mofumofu1212:20200602143543j:image
f:id:mofumofu1212:20200602143547j:image
f:id:mofumofu1212:20200602143553j:image

 

 

事故発生。

 

 

(⚠︎4枚目の「社会人ならともかく、学生時代の話なので」の部分について。⚠︎

「社会人として同じ職場にいるとかそういうことならともかく、関わりがあったのは学生時代だけの話で現在は普段の生活の中での関わりなんて全くないので」

という意味になります。

わかりづらく書いてしまいすみません(汗))

 

 

あんまり私は気にしてないんだけど、でもな、やってしまった感あるな。という話。

 

 

私にその事実を教えた人のところに「その子が私を嫌っている情報」が入った時から私がその子と再会するまでの間に2~3年の時が経っていたんですね。その間に私は社会人になっていました。

 

 

なので余計、「早めに知っておけばな」という気持ちが芽生えました。

 

 

私が傷つくからという理由ではなく、相手に余計にイライラさせなくてもよかったなという感じ。

 

 

そんなことが他にももう一回起こっているので、なんとなく

「いつもニコニコしてて」

「嫌なことがあっても顔にすら出さなくて」

「控えめ」

な子は、私が気づかないうちに嫌な思いさせてるんじゃないかってすごい気を使うので苦手です。

 

 

表面めちゃくちゃいいのに裏でめちゃくちゃ言われてたっていう話も聞いてるので、余計・・・。

 

 

そんな嫌ならわざわざニコニコしてなくても良くない???^^

 

 

地味にちょいちょい思い出して嫌な気持ちになるので、書かせていただきました・・・。

 

 

それでは!

 

こんな記事ですが最後まで読んでくれてありがとうございました!