みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

休職しました。①

こんにちは!みみです。

 

ご無沙汰しております。

もう3月末だーーーーー。

出会いと別れの季節、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

私はちょっと疲れた日々を送っています。

休職をすることになったので、、いろいろ書けたらと思います。

 

ではどうぞ。

f:id:mofumofu1212:20220217222219j:image
f:id:mofumofu1212:20220217222222j:image
f:id:mofumofu1212:20220217222217j:image
f:id:mofumofu1212:20220217222214j:image

10月、11月は姓名診断的にもアウトな月だったそうですが、頑張って乗り越えました。

 

のに・・・まさかの年末年始でダウン。

一応続き物として書いていこうと思います。

 

今日も来てくれてありがとうございました!!

 

次の話↓

 

==========================

LINEスタンプを作りました!】

"使い良い"をテーマに作成いたしました!

16個で120円です!

(一例)

f:id:mofumofu1212:20210117235533j:plain

 

よければこちらからご覧ください!!

https://line.me/S/sticker/14054031

 

 

《~SNS紹介~》

Twitter→@15lovvv

https://twitter.com/15lovvv

 

Instagram→@mimi_mofumofu

https://www.instagram.com/mimi_mofumofu/?hl=ja

 

Twitterでは日々のつぶやき、インスタではイラスト等あまりブログに出ないものも掲載しています!

フォローお願いします!