みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

視力がいい人が羨ましくなる瞬間

こんにちは、みみです。

お盆休みということで、「これいつ描いたの?」という溜め込んでた絵を記事化しております。

ちなみにこれは6月の頭からはてなブログの下書きで待機していたものでございます。笑

 

それでは早速どうぞ。

f:id:mofumofu1212:20210606162707j:image
f:id:mofumofu1212:20210606162704j:image
f:id:mofumofu1212:20210606162701j:image
f:id:mofumofu1212:20210606162711j:image
f:id:mofumofu1212:20210606162714j:image

結構深刻。

 

視力の悪さもある程度のレベルまでいくと、一種の障がい者ですよね。

メガネとコンタクトがあるから大変助かっていますが、無くなったら死活問題。

階段を降りたりメイクしたり実際に作業しなきゃいけない時はすごい困ります。

でも裸眼で過ごしているときに観ていた番組の映像の記憶が鮮明だったりするのって脳が補正をかけてるんですかね?

人体って不思議ですよね。

 

==========================

LINEスタンプを作りました!】

"使い良い"をテーマに作成いたしました!

16個で120円です!

(一例)

f:id:mofumofu1212:20210117235533j:plain

 

よければこちらからご覧ください!!

https://line.me/S/sticker/14054031

 

《~SNS紹介~》

Twitter→@15lovvv

Instagram→@mimi_mofumofu

Twitterでは日々のつぶやき、インスタではイラスト等あまりブログに出ないものも掲載しています!

フォローお願いします!