みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

【限界】だから80%におさえなさいと言ったでしょう。

こんにちは、みみです!

なかなかここに来れていない間にメンタル沈没が多かったせいか、今日もそんな記事です。

 

早速どうぞ。

f:id:mofumofu1212:20210227195224j:image
f:id:mofumofu1212:20210227195215j:image
f:id:mofumofu1212:20210227195221j:image
f:id:mofumofu1212:20210227195218j:image

人は必死になると、何もかも忘れる。 

人は忘れる、現世を〜という歌が頭をよぎりました。

この歌詞がわかったら、あなたも私の仲間。ミュージカルファン。

 

それはともかく、ねえ。

本当に必死になると忘れるよね。

癖ってなかなか直らないじゃない?

努力しても、隙間から漏れ出すものじゃない?

そりゃ必死になったら制御できるわけないわよな・・・・。

 

悲。

 

でもいいんだ!

この環境から離れたから!

はい解決!

これからの人生は、省エネモードを頑張っていきたいと思っています。

八割で。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

またきてね!^^

 

==========================

【LINEスタンプを作りました!】

"使い良い"をテーマに作成いたしました!

16個で120円です!

(↓一例↓)

f:id:mofumofu1212:20210117235533j:plain

 


よければこちらからご覧ください!!

https://line.me/S/sticker/14054031

 

《〜SNS紹介〜》

Twitter→@15lovvv

https://twitter.com/15lovvv


Instagram→@mimi_mofumofu

https://www.instagram.com/mimi_mofumofu/?hl=ja

 


Twitterでは日々のつぶやき、インスタではイラスト等あまりブログに出ないものも掲載しています!

フォローお願いします!