みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

便利!薬手帳(カバー)が大活躍。

こんにちは、みみです!

 

今日は、昨日の記事にも書いた薬手帳についての記事です。

 

こちらも1ヶ月以上前に書いた記事なので、今後更新される記事と状況が変わりますが悪しからず。

 

薬手帳の私なりの活用法について、どうぞ!

f:id:mofumofu1212:20201010232057j:image
f:id:mofumofu1212:20201010232104j:image
f:id:mofumofu1212:20201010232054j:image
f:id:mofumofu1212:20201010232100j:image

薬手帳(というより薬手帳カバー)便利!!

 

通院している病院が多く、自立支援受給者証も持ち歩かなければならない私からしたらとても便利。

 

まさかこの歳で薬手帳を活用することになるとは・・・。

 

とも思いますが、まあ、それも人生よね。

 

それでは、次からは今の私の状況に合わせた記事更新になっていくと思うので、よろしくお願いします。

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

〜省エネモード継続中のため、SNS紹介を控えています〜