みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

【想定外】雨の日に現れた神様

こんにちは、みみです。

じめじめしてますね。

雨って好きじゃないです。

今回は雨に関するお話です。

 

早速どうぞ。

f:id:mofumofu1212:20210605230041j:image
f:id:mofumofu1212:20210605230049j:image
f:id:mofumofu1212:20210606004616j:image
f:id:mofumofu1212:20210606004619j:image

優しさの塊

自前の折り畳み傘にわざわざ入れてくれました。

20メートルもないのに。

わざわざ自分の車の運転席まで送ってくれました。

20メートルもないのに。

 

最初は傘さしてもらっているところにただただ入ってるのもなって思って私が傘受け取ってUくんも入れるようにしてたのですが、言っても折り畳み傘。

身長差もあり余裕でUくんがはみ出てたので、傘を返すと次は私が半分はみ出てた。

気づいたら私完全に傘から出てた。(多分私が置いてかれてることにUくん気づいてなかった)

たいした距離ないのに車まで傘さして送ってもらってる光景は、周りから見たらまぁまぁ変なものだったと思いますが(いわゆる相合傘だし)、この時私はUくんが神のように見えました。

 

ちなみに後日、制服の下に着ているTシャツが暑すぎるので「エアリズム欲しい。でも財布に2千円しか入ってない。」って言っていたら、「使ってないの家にあるよ」と言われました。

くださいって言ったらくれたのかな。

メンズのLはさすがに着れないけど。

それはともかく、純粋な優しさ100%で構成されているであろうUくんのお話でした。

 

おしまい。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

またきてね!!!^^

 

==========================

LINEスタンプを作りました!】

"使い良い"をテーマに作成いたしました!

16個で120円です!

(一例)

f:id:mofumofu1212:20210117235533j:plain

よければこちらからご覧ください!!

https://line.me/S/sticker/14054031

 

 

《~SNS紹介~》

Twitter→@15lovvv

https://twitter.com/15lovvv

 

Instagram→@mimi_mofumofu

https://www.instagram.com/mimi_mofumofu/?hl=ja

 

Twitterでは日々のつぶやき、インスタではイラスト等あまりブログに出ないものも掲載しています!

フォローお願いします!