みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

【睡眠】人間らしい暮らしを取り戻したと思う。

こんにちは、みみです!

今日は嬉しい出来事をひとつ・・・。

 

どうぞ!

f:id:mofumofu1212:20210531200625j:image
f:id:mofumofu1212:20210531200628j:image
f:id:mofumofu1212:20210531200640j:image
f:id:mofumofu1212:20210531200632j:image

自然と眠りにつけるって嬉しい。

ひどい時は寝ようとすればするほど眠れなくって、

気づいたら朝になっていたりして、

昼夜逆転したりして、

もう散々ボロボロだったのですが。

規則正しい生活をするようになり、また仕事の疲れは程よくストレスも少ないのでいい感じに眠りにつけるようになりました。

「眠い」って言えることが幸せなことだなと思っております。

(前は眠いとか言わなかったし眠いって行ったところで寝付けなかった(それで睡眠薬もらってた))

このままいい感じの生活習慣を保てたらなと思います。

 

欲を言えば、今デスクワークで本当に動かないので体力をつけられたらいいなぁと・・・・。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

また来てね^^

 

==========================

LINEスタンプを作りました!】

"使い良い"をテーマに作成いたしました!

16個で120円です!

(一例)

f:id:mofumofu1212:20210117235533j:plain

よければこちらからご覧ください!!

https://line.me/S/sticker/14054031

 

 

《~SNS紹介~》

Twitter→@15lovvv

https://twitter.com/15lovvv

 

Instagram→@mimi_mofumofu

https://www.instagram.com/mimi_mofumofu/?hl=ja

 

Twitterでは日々のつぶやき、インスタではイラスト等あまりブログに出ないものも掲載しています!

フォローお願いします!