みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

【なにこれ?】絞りのエコバッグが凄すぎた。

こんにちは、みみです!

この間、商店街をぶらぶらしていたらすごいものを見つけました。

f:id:mofumofu1212:20210606004828j:image

なんかくしゃくしゃの塊。

よくよく説明等みてみると、これ、絞りのエコバッグだそうで。

ビョーンとのびるらしい。

しかも、対荷重7キロとのことで大体2リットルペットボトル3本分。

えー!!!!!

すご!!!!!

値段は?????

 

500YEN!!!!!

 

安!!!!

 

というわけで、購入。

 

手で持つとこんな感じ。

f:id:mofumofu1212:20210606004934j:image

↓大体10インチほどのタブレットを入れてみた。

f:id:mofumofu1212:20210606004837j:image

めっちゃ伸びとる。

(ちょっとわかりにくいけど・・・)

 

これ、エコバッグというよりリビング(1階)と自室(2階)の往復の時の荷物入れにしよっかなと思っています。

 

シワが取れてきても洗えば縮むそうなので、すごいなぁ長く使えそうだなぁと思っています。

世の中、何があるかわかんないねえ。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。