みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

PMS

こんにちは!みみです。

 

 

以前書いた記事(「何かの呪いにかかってる」こちらからどうぞ↓)

 

mimimofu1212.hatenablog.com

 

と、女性特有の症状PMSについてのお話です。

 

 

それではどうぞ!

 

 

f:id:mofumofu1212:20200601005321j:image
f:id:mofumofu1212:20200601005318j:image
f:id:mofumofu1212:20200601005324j:image
f:id:mofumofu1212:20200601005314j:image

 

 

私は実のところ、ここ最近まで生理痛もPMSも強く出ない方だったんですよ。

 

 

それどころか、生理が重い人の気持ちがわからないレベルに生理が軽かったんです。

 

 

それがここ数年で一気にひどくなり・・・なんでなんでしょうか・・・。

 

 

イライラするし、イライラするし、落ち込むし、落ち込むし。

 

 

その影響で、その時継続してやっていたことができなくなることが多いし。

(特に料理)

 

 

生理痛・PMS対策で低用量ピルを飲んでいるとはいえ、悩むことの一つです。

 

 

人間の体質ってどんどん変わっていくんですね。

 

 

悲しいかな。

 

 

うまく向き合っていくしかないですよね。

 

 

とはいえ、生理で約7日・前後の精神的症状で約6日

 

 

合わせて毎月月の半分くらいは不調に悩まされてるって嫌ですねえ。

 

 

考えれば考えるほど、女をやめたくなる・・・。

 

 

女でいること、好きなのに。涙

 

 

それでは!今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!