みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

何かの呪いにかかってる

こんにちは!みみです。

 

今日はこんな不思議な呪い(?)について…。

 

どうぞ!

 

f:id:mofumofu1212:20200528002350j:plain

f:id:mofumofu1212:20200528002415j:plain

f:id:mofumofu1212:20200528002425j:plain

f:id:mofumofu1212:20200528002438j:plain

 

なんなのか分からないけど、そういう呪いにかかっている。うん。

 

 

大昔から宣言したことほど長続きした試しがないので、続けたいことがある時はあんまり言わないことにしてます。(まじ)

 

 

あと目標を立ててもなぜか続かないので、何かを始める時はあまり目標を立てないようにしてます。

 

 

それか絶対達成できそうなくらい緩い目標にしている…(゜▽゜)

 

 

それでは。

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!(^^)