みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

向いてない

こんにちは!みみです。

 

 

向いてない・・・何に?な話です。

 

 

ではどうぞ〜〜〜

f:id:mofumofu1212:20200602140108j:image
f:id:mofumofu1212:20200602140115j:image
f:id:mofumofu1212:20200602140111j:image
f:id:mofumofu1212:20200602140118j:image

 

Q.向いてないこととは?

A.社会人 

 

 

でした。

 

 

ワタシ社会人に向いてないタイプの人間。

 

 

特に朝の決まった時間にどこかに行くというのが大の苦手です。

 

 

学校生活とかもろそれだったので、高校の途中くらいから苦しみ始めました。

(それまでは朝が弱いくらいで済んでた)

 

 

なので、土日休みの定時出勤・定時退社系の仕事は不向きですね。

 

 

そもそも5日も連続できっちり働き続けるのが全くダメだし。

(5日分の疲れを2日でなんとかする能力も体力もない)

 

 

3日に1回休みが欲しいし、4日以上働くのはしんどいです。

 

 

とはいえ、気持ちは土日休みがいいというわがまま。

 

 

普段はシフト制で月に一回土日休みがもらえるっていうのでもいいのだけど。

 

 

何にしてもワガママな話・・・だねえ

 

 

大人しく在宅でできる仕事を探します〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

それでは。

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!!!!