みみのがんばるぶろぐ

敏感体質で双極性障害のみみが楽しく生きていくブログです!

ニーハイかよ

こんにちは、みみです。

 

 

暇になると目につくものってありますよね。

 

 

私の消えないニーハイの話。

 

 

どうぞ!

 

f:id:mofumofu1212:20200602140010j:image
f:id:mofumofu1212:20200602140007j:image
f:id:mofumofu1212:20200602140016j:image
f:id:mofumofu1212:20200602140013j:image

 

 

本当に大した濃さではないんですけど、日焼けってあると気になりますよね。

 

 

半ズボン焼けとか靴下焼け、エリ焼けがめっちゃ嫌いなんですよ〜〜〜。

 

 

中途半端な焼け方じゃないですか;;

 

 

なのに日焼けするってわかっている日に限って日焼け止めを忘れる。

 

 

昔から日焼け止めを塗る習慣がなさすぎて忘れてしまう。

 

 

まあ焼けること自体はいいんだけど、それなら水着焼けとか全身焼けとかがいい!!!!!

 

 

とりあえず今年は服を着るかぎりはちゃんと日焼け止めを塗ろうと思います・・・。

 

 

それでは!

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!